ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング

powered by プロ野球Freak

2009年04月28日

今夜はワームでメバリング♪^^(byハト助妻)

皆さん、こんにちは^^
最近専ら予告役のハト助の妻(妊娠9ヶ月目に突入しました)です*^^*

前回初のアイスジグデビュー戦で、しろちゃん1号&しろちゃん2号をロストし、『アイスジグは俺には早すぎた…』と、すっかりしょんぼり(。´・ω・`。)ショボーンのハト助ですが、今夜は…

ワームでメバリングに挑戦することに!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク♪

そんな訳で私も急遽ワームを勉強することに!!
またしても雑誌をめくったり、ワーム使いの皆様のところにお邪魔したり・・・

やっぱり釣りって、奥が深いですね!!

場所の方は頑張って倉橋まで遠征してみようという予定なのですが・・・
前回日中台風並みの強風の吹き荒れる中、エサ釣りで21センチのメバルさんをお持ち帰りしたハト助!!
果たして今夜の釣果はいかに!?

ドキドキの結果は、明日またハト助の方からご報告させて頂けたらと思いますので、お付き合いの程よろしくお願い致します<(_ _)>

以上、ハト助の妻でした*^^*

今夜はワームでメバリング♪^^(byハト助妻)
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↑来て頂いた記念にぽちっとして頂けると、ハト助再びぽっぽーと喜びます^^♪




同じカテゴリー(代打)の記事画像
キスさん、にょろさん…大竹釣果予告*^^*(byハト助妻)
今週末は、エギング&メバリング♪(byハト助妻)
明日は初アイスジグでメバリング*≧▽≦*(byハト助妻)
同じカテゴリー(代打)の記事
 キスさん、にょろさん…大竹釣果予告*^^*(byハト助妻) (2009-06-04 17:25)
 今週末は、エギング&メバリング♪(byハト助妻) (2009-05-12 12:25)
 明日は初アイスジグでメバリング*≧▽≦*(byハト助妻) (2009-04-25 13:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜はワームでメバリング♪^^(byハト助妻)
    コメント(0)