ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング

powered by プロ野球Freak

2009年08月14日

嫁様頑張った!二代目ハト助ついに生まれました!!

皆様、かな〜りお久しぶりです。
元気にされてましたでしょうか?

しばらく更新できてなかったですが…、

今日からまた復活です!!

そうです、ついに出てきたのですよ、   ハト助二代目!!

嫁様頑張った!二代目ハト助ついに生まれました!!
↑生後2ヶ月の二代目。眉毛だけは既に貫禄あり(^^;)

まあ、嫁様すっごい頑張ってくれましたよ!
出産に立ち会ったんですが、産まれる瞬間、
嫁様の頑張る顔を見てると目頭が熱くなっちゃいました(;_;)

二ヶ月経った今も夜泣きする二代目を頑張ってみてる嫁様にほんま感謝!!

今回はこの場を借りて言わせてもらっちゃいました。

そんな訳で、次回からは二代目を連れて、

Let's enjoy Fishing!!

皆様、これからも若葉マークをよろしくお願いします!!


という事で、久々に行われた聖地『大竹』での釣り報告は、
次の機会に!いろいろ釣れたので、お楽しみに〜(^^)/嫁様頑張った!二代目ハト助ついに生まれました!!


最新記事画像
久々大竹で五目釣り♪
大竹釣果報告 嫁様vsアナゴ 包丁遊戯編!
大竹釣果報告~ついにきた!さあ嫁様どう捌く!?編~
やっとこさ大竹釣果報告〜イタい奴らに気をつけろ編〜
キスさん、にょろさん…大竹釣果予告*^^*(byハト助妻)
ニシキを飾る3匹の魚達勢揃い!
最新記事
 久々大竹で五目釣り♪ (2009-08-15 22:36)
 大竹釣果報告 嫁様vsアナゴ 包丁遊戯編! (2009-06-08 21:53)
 大竹釣果報告~ついにきた!さあ嫁様どう捌く!?編~ (2009-06-07 19:52)
 やっとこさ大竹釣果報告〜イタい奴らに気をつけろ編〜 (2009-06-05 18:41)
 キスさん、にょろさん…大竹釣果予告*^^*(byハト助妻) (2009-06-04 17:25)
 ニシキを飾る3匹の魚達勢揃い! (2009-05-19 21:24)

この記事へのコメント
ごぶさたです!
無事ご出産完了されてたんですね!
おめでとうございます!
ボクも出産立ち会った時ウルウルしましたよ!
しかしえーなーオトコノコ。
ウチ、女2人なんですが男が確実に生まれるならもう1人欲しいです!
Posted by バルメマン at 2009年08月19日 17:55
バルメマンさん、こんにちは☆
お久しぶりです!!ハト助妻です^^
コメントありがとうございました♪
お陰さまで無事出産致しました!!
陣痛は想像以上につらかったですが、ハト助が立ち会ってくれたお陰で何とか乗り切れました!
私も今度は女の子が欲しいです♪
バルメマンさんも是非もう一人頑張ってみてくださいです*^^*
Posted by ハト助ハト助 at 2009年10月03日 05:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁様頑張った!二代目ハト助ついに生まれました!!
    コメント(2)